忍者ブログ
初心者の株です。 1億欲しいです。 日々の株式の取引結果を書きながら、株のスキルアップを目指します。 あと、気になる株式情報なんかものせていきたいと思います。注目銘柄・6762:TDK 7974:任天堂 7751:キヤノン 3371:ソフトクリエイト 5218:オハラ 7213:レシップ 7201:ニッサン 2413:ソネットエンターテイメント 2432:DeNA

スポンサードリンク プライバシーポリシー

Posted by - 2024.09.23,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kabu Ninja - 2008.01.22,Tue

これは酷い相場ですね^^
アメリカ市場が休みのときに売りしかけでもしたんでしょうか?
日経平均2営業日で1000円強の下落。
年初来から3000円も吹っ飛びました

インド株は10%以上下げて一時取引停止ですか・・・

私の口座残高も快調に吹っ飛んでます。

本日めでたく?ノックインしたノックイン債は
13077.72円 三菱UFJ ダブルバリア06-12 1年半判定
12720.49円 三井住友・インカム確保型株価参照ファンド07-06 3年判定
12715.46円 中央三井償還条件付株価参照型ファンド07-06 3年判定 (229億円)
12632.38円 UBS償還条件付利デュアルバリア0712 (240億円)
12586.39円 中央三井償還条件付株価参照型ファンド07-05 3年判定 (153億円) 

実に500億円以上のノックイン債がノックインした計算になりますね。そりゃ先物の売り圧力も強くなるわ・・・

今晩のアメリカ市場は非常に注目が集まるところ。今夜はバンクオブアメリカとワコビアの決算。
相当悪い決算が予想されますが、とりあえずこの辺でサブプライムローンによるアメリカ経済への損害がだいぶ判明してきたなあという印象を受けます。

株は噂で買って事実で売れといいますからさすがにこの辺での反発が期待・・・できませんかね~

しかし、バブルの頃は明らかに割高だったから株が売られたのは分かりますが今は当時よりは株は割安、銀行もしっかりしている、なのにこの有様・・・

まあPER20倍の目安というのも今現在のコンセンサスであって将来はPER5倍でも高いといわれるときが来るかもしれない。
結局は神の見えざる手次第ということか。

ちなみに、まだ株を持っています。
ポジションは落としましたが、時価総額40万円程ですので全部吹っ飛んでもあきらめがつくかな。
その程度で歴史に残るかもしれない相場を見られるなんて私は運がいい。

モチロン負け惜しみでですけどね

口座残高 182万円くらい

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
投資カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]